MANAGEMENT
PHILOSOPHY 経営理念

経営理念

ビジョン~VISION~

営業のプレゼンス(存在価値)を高める

ミッション~MISSION~

営業を科学し、営業部門の時間生産性を最大化する

バリュー~VALUE~

我々は、時間生産性向上のプロとして、3つのバリューを常に意識し、誠実に取り組むことで、
ステークホルダーとのWin-Winを実現します。

美意識
  • 矜持に裏付けされた謙虚さと思いやりを持ち、満足を超えた感動を生み出すことにこだわります。
  • コンプライアンスを遵守し、健全な事業による健全な利益を追求します。
目的意識
  • 自ら高い目標を掲げ、考え、行動することで、自ら成長します。
  • 使命感と夢を原動力にした愚直な努力により、自分自身と会社の存在価値を高めます。
問題意識
  • 現状に満足することなく、勇気を持って、自らを革新します。
  • 問題を正しく前向きに捉え、主体的に根本的な解決を図ります。

ロゴマークの意味

プレゼンスロゴ

右肩上がりの「レッド」は、営業部門の「業績向上」を表現しています。
一方の「グレー」は、「残業時間削減」を表現しています。
「業績向上」と「残業時間削減」を両立させ、
「営業部門の時間生産性を最大化する」という
当社のミッションをロゴマークで表現しています。